「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・まだ疑ってる。
心と体が別の方に動くというのはあるけれど・・・
心と頭が別の方に動いてる感じ。
で、結局貝の持ち越しはせんかった。
トレードも前場と同じ銘柄に粘着して・・・こっちはまずまず。
ちょっと浮気して・・・案の定それはダメだった。

で、後場のトレードは・・・
①5401新日鉄:貝@338⇒食@342。
②8411みずほ:前場貝@357000⇒食@364000。
             貝@361000⇒食@365000。
③8053住商:貝@811⇒食@809。(LC)

①は前場では@341なら貝拾いしてもいいとは思ってたが、後場始めに下げる気満々だったので、しばらく様子を見て切り返したところを拾った。
戻してもここまでだろうと思ったところでじっと待ってた。
②は前場で拾った分の半分でも持ち越そうかと思ったが、後半かなり上値も重そうだったし、今夜のNYも今一つかな?と思い始めて全部食べた。
その前に後場でじっと待って貝拾いしたものも、その1T上で待ってたら、勢いづいたところでパクッと喰われた。
こっちの方だけでも半分残しておけばよかったかな?とも一瞬思ったが・・・
が、自分は何日も待つスウィングは(明日になってもし下がってても、もう2日後には上がるだろうという待ち方は)ようせんので・・・自分スタイルにまた勝手に納得。
③やね、浮気は・・・前場から、いや昨日から商社、商社と想いを募らせてたが、よう手を出さんかったのでだろう・・・いよいよ思いが募って、しょうもないところで拾ってしまった。
最後まで戻るのを待ったけど・・・もう少しで戻って来ない・・・諦めてLCしたら・・・とたんにグッと上げていった・・・まあ、そういう入り方するとこんな結末になるんやねぇ~
が、全体的にはヨシとできる内容だったので、それに免じて許してもらおう。

さてさて、明日も上げ方向での期待の方が幾分大きいけど・・・前場で思ってた程には強くないような気もしてきた。
ま、これもまた今夜のNY次第やけどね・・・

いずれにしても、また明日は明日の相場があるさ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/546-97807fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。