「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・少なくとも前場は。

昨日の前場までは全然違った感覚を持ってたけど・・・
後場からはなんか急に胸騒ぎがしてきて・・・結果、貝を持ち越さなかったのは正解だった。

もちろん、昨夜のNYの大幅下げが効いてるけど、その下げ方と要因が悪いわねぇ~
日経もこのところ戻してきてるところに冷や水を浴びせかけられた感じかな?
いずれにしても、その二つの背景があるから、今日は寄り底はないと見た。
目潰しUFOも大幅減益を出すらしいけど・・・やっぱり変なものを持ってるんちゃう?
ま、銀行関係は最近変な動きをしてるように感じてたので今日はやめといて、ここ何日か想いを募らせていた商社を中心にトレードしようと思った。
もう一つ勿体ないトレードがあったけど・・・

で、前場のトレードは・・・
①5108石橋:瓜@1960⇒食@1956。
         瓜@1952⇒食@1944。
②8001いとChu:瓜@511。
③8058目潰し障子:瓜@1765⇒食@@1727。

その勿体トレードが①ね。今日は下げるとは思ってたけど、中期経営計画で嘘のような前向きな内容を発表したので、最初の上げでそこを瓜採りする勇気は出なかった。
そうこう躊躇している間に本格下げに入ったので、出動が遅れてしまった。
それでも2回取らせてもらったが、な~んか大きな背中のウロコを2枚程度取ったくらいになった。
その後も大きく下げたけど・・・怖くてもうよう挑戦できんかった。
やっぱり入るのが遅れると心理的にどうしてもそうなるな。
②と③は素直な動きで入りやすかった。
③はかなり値幅も取れたので、いい加減のところで食べたら・・・少し戻していった。
③を食べたので、②はOLすることにした・・・ま、結果はどうなるか?分からんけどね。

さて、後場はどうなるかな?
予感では、少しは戻したとしても・・・かなり戻したらそこが瓜採りのチャンスとなるような気がする。
戻しの貝拾いもないことはないけど・・・相当危険な匂いがするな・・・やるならLC準備をしっかりしてね。
が、しかし・・・最近は変な動きが多いから・・・後場はガラッっと性格が変わることもあるから、それだけには注意して見ていこう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/547-8b90f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。