「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場は予想以上に激しいそれも醜い相場展開になったな。(日経¥631安の¥8674)
NYが大きく振れ始めた?ので、こっちとら「従属国」としてはおんなじように動かんと失礼になると思ったんやろうねぇ?
いつも言ってるけど、乱高下する相場は絶対に?上には行かない。
上に行く時はジワリじわりといくもんと決まっとる・・・ホンマかいな?
ま、見てておみよし。

と偉そうなこと言ってても、やることはチッチャイ・・・な~んちゅうても臆病者なんでね。
で、その臆病者のトレードは・・・
①8001いとチュ:瓜@498。
           (前場瓜@511&後場瓜@498)⇒食@482。
②8028ファミマ:瓜@3920⇒食@3900。
③8306目潰しUFO:瓜@775⇒食@774。
              瓜@776⇒食@774。

後場始まりの急下げは先物仕掛けと現物のバスケ売りが出たんでしょうな。
が、新たに瓜玉こさえるのは怖かったんで、種玉がある①を寄り採りした。
いいのがあれば新玉でもおんなじなんやけど・・・心理的にはこっちの方が楽なんで。
ま、順調に下げて行ってくれて、大引け間際に底値で不成りかけてたらその前に上手い具合にパクッと喰われた。
この間はずっと暇・ヒマ・ひま~だったんで、お遊びしてた。
それが②と③。
②は格下げがあったんで、ちょっと瓜採りしてみた・・・切り返しがなかったらもう少し粘れたが・・・最後はかなり下げて行ったなぁ~
③はホントに暇つぶしみたいなことになった・・・どうせするならもっと早く仕掛けたらええのにぃ~
はい、はい、そんなに上手くはいきまへん。

さてさて、またNYも雲行き怪しい感じですなぁ~
それに(だからか?)円高がグッと進んでる。
やっぱりダメリカの経済やら財政やらの悪さがまた意識されてきたんでしょうな。
ま、このまま上げてはいかんとは考えてたけど・・・昨日までは今週中は大丈夫だろうと思ってた・・・どうもそんなに気楽なもんではないようで。

はい、明日は明日でまた頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/548-d3405dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。