「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・もちろん自分にとってはであるけれど。

やっぱり素直な動きは最初の方で、その後は動きも小刻みになってくるから、難度がグッと上がる。
自分にとってトレードできそうなのは10時までやったね。
もう瓜採りしか考えてないし、10時からの上げは下値も切り上げてるので、危なくて瓜採りもできない。
だから、後半はもう見てた。
また、凡ミスもあった・・・約定したの気づかんかった・・・メッセは出るけど、音はせんのよね、おかちゃんは。
ま、今のところ実害はないけど・・・いいチャンスを逃した。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@724⇒食@718。
              瓜@720⇒食@716。
②8058目潰し障子:瓜@1520⇒食@1490。
③5108石橋:瓜@1793⇒食@1788
④5401新日鉄:瓜@299。

①は寄りが高かったので、下げ方向確認してすぐ瓜採り。2回目も戻したところをもう1回瓜採り。
1回目は下げて切り返しそうになったところで、2回目はもうかなり低水準ので待ってたら・・・まだ下げられた。
②はかなり低く始まったけど、下げて戻したレベルを見て思い切って瓜採りした。
③は今日も挑戦したけど・・・いつも難しい動きをする・・・自分にはちょっと合わない銘柄のようだ。
④は最初高値をつけた後、ここに置いて待ってたら・・・すっかり忘れてしまってた凡ミス。
気づいたときには前場が終わってた・・・う~ん、いかん。

さてさて、後場は少し戻しそうな感じもするが・・・そうかといって、瓜採りできるレベルまではどうかな?
もちろん後場も瓜採りしか考えてないので、チャンスはないかぁ?あっても少ないじゃないか?と思う。
ま、いつも後場は控え目にしてるから・・・
が、④の手仕舞いはせんといかんし・・・上手くできればいいけど。

はい、チャンスがあれば参戦ということで、はい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/549-96ee7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。