「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
なんか久ぶりに落着いた気持ちでトレードできそうな日です。
あんまし上げてはないけど、トレンド変化が少なく市場参加者にやや安心感が出てきたような気がしませんか?
こういう日をキッカケに年末に向けて、ゆっくりと上昇基調に乗れませんでしょうかね?

ハイテクや小売の一部、薬品などが軟調のようですが、全体的に落着いた上げになってるように思えます。

で、前場のトレードですが・・・
①8058目潰し障子:ウリ@3060。(12/17カイ@3010)
②4502タケダタケダタケダァ~:カイ@6540、ウリ@6570。
③8411みずほちゃん:カイ@538000、ウリ@545000。
              カイ@539000。
④8306目潰しUFO:カイ@1061、ウリ@1064。
              カイ@1055。

①はLポジしてたもんですが、swingになってしまいやした。
②は薬価引下げ報道で最近下げてますが、今日もかなり安く寄り付きそうやったんで、寄り成りカイして、ええ加減のところでウリしやした。
③これも寄り成りカイですが、一旦は下げましたんでエエェェエエ~と思いましたが、CSが格上げしてることもあって上げると思い我慢しやした。ウリはエエ加減のところでお待ち申し上げておりました。
引け前にもう一回カイしてみやした。
④これはレンジ内でウロウロしてたんで、カイもウリもええ加減でチーンしたものです。引け前のカイは③とおんなじです。

後場も安定してるといいんですが、さてどうなりますことやら・・・
なんか市場関係者がXマス休暇に入っている?とかで薄商いなそうな。
この市場関係者いうて、もしかしてぐあぃじんのこと?
ふ~ん、そんで相場が落着いとんのか・・・
そんなら当分休んでくれてみてもええんとちゃう?
要らんこと言いましたか?

ほな、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/55-648472f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。