「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
しかし、やるねぇ・・・
日経平均は¥486安の¥7162・・・バブル以降の安値更新更新やね。
いい材料を出さないと、どこまで下げるぞぉ~という感じがする。
「株を甘くみてたらひどい目に合うよ」と言ってるようやね。

市場安定化策が出るとかいわれてるけど・・・
空売り規制なんか役に立たんのが分からんのかねぇ~・・・空売りで下げてる要素が少ないのが。
そういうのは市場の気持ちに任せておくのが一番よね。
そうせんと、いつまでもダラダラ下げるんやけどね。
ま、好きなようにしてください。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:貝@23300⇒食@23500。
             瓜@234500⇒食@230000。
②8058目潰し障子:瓜@1415⇒食@1381。
③6301コマッタ:瓜@843⇒食@786。

後場の様相は寄り前から前場とはごろっと変わりそうな雰囲気だってので、気持ちを中立にして待った。
①はそろそろ反発の兆しが見えたような気がして貝拾いしたが・・・すぐ撤退・・・やっぱり上がらん。
で、次の反発での落ちを今度は瓜採りした・・・なんとS安まで行った。
②はかなり落ちていたがまだ落ちそうなので瓜採りして、いい加減のとこでモミモミしたので食べた。
③も上値に限度があると見えたので瓜採りしたら・・・これもS安まで行った。
もうその後は上げる場面があっても手を出さず、じっと見ていた。
瓜採りも、もうやめた・・・終盤に反発があるか?と思ってたが・・・それも大したことなかったし、日経平均はほぼ安値引けですな。

もう、明日の予想なんかしてもしょうがない。
今はとにかくノーポジでどっちにでも動けるようにしとかんといかんと思う。

けど・・・そろそろ上がってもいい頃だと思うけど・・・そう思い続けている間は上がらんか?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/555-8b915308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。