「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日はまた下げるのか?はたまた少しは反発するのか?悩ましいところだろうと思っていた。
日経平均は下げる確率の方がやや高いとは思っていたが、銘柄によってはもう上げて来るものも出てくると・・・
そんなんで、今日も前場は昨日の銘柄に密着した・・・レイティング情報も利用させてもらって。

で、前場のトレードは・・・
8058目潰し障子:
貝1302@⇒食@1317。          
貝@1361⇒食@1370。
貝@1314⇒食@1319。
貝@1280⇒食@1283。
貝@1301⇒食@1304。
貝@1311⇒食@1314。
貝@1326⇒食@1329。
貝@1290⇒食@1296。
貝@1281⇒食@1284。
9往復トレードもしてしまった・・・というか、安全第一でやったら、こうなってしまった。
ま、も少し胆力があったら値幅ももっと取れたと思うけど・・・自分の実力ではこんなもんかな?
反省点は7回目の参戦が高い貝を拾ってしまったこと。これを食べたのは一番最後になった。
高いところでは拾ったらあかんと自分に言い聞かせていたのに・・・
この貝在庫を最後まで持っていたけど・・・この貝拾いがそれ以降のトレードを萎縮させてしまった。
前場は戻らんでも後場は戻すと思っていたから待ってたけど・・・やっぱりすぐ損切りした方がよかったと思う。
やっぱり含み損の玉を持ってると気持ちが前向きになれない。
早めの損切りはやっぱり大事やと思う。
それと、1回目と2回目の間は何をしてたんやろう?やっぱりそんなには上げないだろうという疑いがあってじっと見ていたような気がする。

しかし、メガバンは今日も醜い相場になってますな・・・余程、目潰しUFOの増資が嫌気されてるんやねぇ~・・・あのモルスタ出資はきつかったということでもあるかな?

さて、後場も分かりませんな。
日経平均の推移は今のところいい形は出てない。
が、なにかしら反発しそうな気もする。
これから瓜採りするのは危ないしね。

ま、じっくり見ていこうと思う。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/556-9356a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。