「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨夜のNYにはびっくらこいたな。
結構上げると思っていたが・・・そんなに一遍に上げなくともねぇ~

ま、昨日買い持ちを仕込んだ人はおめでとう。
それと上値で損切りして買い直した人も立派。

こっちとらはほぼ開店休業だった。
やや貝目線で見て少し参戦したが、危ないもんばっかりだった。
確かに続伸してるけど、どう見ても方向感のない乱高下するものが多かったように思えた。
一時含み損になるものもあったけど・・・逆に乱高下してるんで少し待ったら戻してくれたお蔭もあった。

で、前場のトレードは・・・
①6645オモロン:貝@1431⇒食@1449。
            貝@1414⇒食@1422。
②2502ドゥラ~イ:貝@1560⇒食@1561。
③2503一番搾り:貝@1078⇒食@1079。

まともにトレードできたのは①の1回目だけ。これは寄り気配が高すぎないと思って寄り成り拾い。
これも結構振れたねぇ~板が薄いからかなり激しく動いた。
2回目は大きく下げて切り返したところを拾ったつもりがまた下に行った。
この動きだと戻ってくる可能性も結構確率高いとみて、いい加減のところで食べた。
②も③も、もちろん1T抜きを狙ったわけではありやせん。
激しい上下動と怪しい動きとに翻弄された。
③はかなり危なかった。

そんなんで、冴えないトレードとなった。
ま、こういう動きだと、自分の実力では難しいわ。

はい、後場はもっとゆっくり方向感を決めて動いて欲しい。
・・・無理な注文かな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/558-22437e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。