「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
0.3%っていうの、中途半端と思わん?
こういうの、0.25%でしょう?普通。
それも第一報では「0.3%程度」という報道だし・・・
そういうのやめてほしい。
相場が終盤から引けにかけて盛り下がったのは、この白川君の所為が大きいと思う。
市場心理を逆なでするようなやり方だと思う。

はい、愚痴はこの辺で終わりにして・・・
で、結局、日経平均は・・・¥452安の¥8576かぁ~
少しは下げるとは思ったけど・・・なんか逆戻りのパターンになったかも?
後場始めは0.25%と分かってても期待して上げ戻していたのにねぇ~市場も可愛いねぇ・・・なのに。

はい、そんなしらけた後場のトレードは・・・
①5333日本ガイシ:貝@1008⇒食@1014。
②6305日立嫌気:貝@1132&@1151⇒食@1156&@1156。
            貝@1150&@1142⇒食@1149。
            貝@1148&@1120⇒食@1129&1128。(^^;

終わってチャート見てみれば・・・もう少しマシな利確できたと思うけど・・・
全部、白川君の所為にしとこ。
①は寄り貝拾いして・・・S高の準備までしてた。(苦笑;
成りで食べたらほとんど底だった。(ガクッ;
②も最初はまあまあだったが・・・段々と・・・最後は損切り。
利確するチャンスは何度もあったけど・・・最後の方まで粘ったんがいかんかった・・・最後は戻すかな?と自分に都合にいいように考えたのがいけなかった・・・やっぱり欲をかいたらいかんね。
コイツに引っ掛かったおかげで、他のを見る暇がなくなった・・・とコイツの所為にしよう。(笑

さて、この週末の終わり方だと・・・余程NYが頑張ってくれんと・・・また下げる確率が増してきた。
そう、大きなトレンドは間違いなく、まだ下落やからね。
買い持ちの手仕舞いをまずは昨日した人はご立派!

はい、今週もお疲れさんどした。
また来週も自分スタイルで頑張りましょう。

では、週末ですんで・・・エンディング曲を・・・これもちょっと(かなり)古いけど・・・
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU - Frankie Valli (Stereo & Lyrics)

タイトルの和訳は「君の瞳に恋してる」で知られてるけど・・・この英語のタイトルからすれば、「もう君から目を離せない」or「君にくぎづけ」の方が雰囲気がでるような気がするな・・・センスはないけど。
Frankie Valli の映像版もあったけど・・・この女性の目を見ながら曲を聴いてる方が雰囲気が出ると思ってこれにした。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/563-3f115d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。