「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・と思っていた、特に前場は。
先物主導で高く寄りすぎだと思う・・・先週金曜に引け前大きく下げた反動だとは思うが。

そういうことで、しばらく様子見して高く寄るようだったら瓜採りしようと思っていた・・・1つだけ貝目線で狙ってたのは別にして。

で、前場のトレードは・・・
①2607不二油:貝@1180⇒食@1210。
          貝@1181⇒食@1189。
②5401新日鉄:瓜@336⇒食@333。
③7261マツダ:瓜@221⇒食@218。

①は好決算を受けて貝目線で狙ってた。
が、全体の上値の重さか?この銘柄のそもそもの実力か?分からんけど・・・どうも伸びない。
②と③は下げていくと思ってた。
一応、下げトレンドを確認して瓜採りしたが・・・そんなに大きな下げとはならなかった。
もしかしたら、これから?

前場は上値が重く、もう少し下げて行き、後場は切り返す動きかな?と思っていたが・・・前場の下げ方が少ないように思う。
ということで、後場は基本的には蟹さん歩きのち上昇を予想しますが・・・どうかな?

ま、チャンスがあって、ついていけるようなものがあれば、参戦しようと思うけど・・・
米大統領選を控えて、底堅いというのが基本だとは思うけれど・・・
どこまで日本株がついていけるのか?は疑問も残る感じはするな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/564-df43dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。