「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・高い貝拾いだけはしないように慎重にトレードした。
デイにこだわると・・・やっぱりこういうトレードしかないなと思った。
もちろん、そういうスタンスなのと、大きく押す場面もなかったので、値幅はしれてる。
ま、それは自分で仕向けたことなんで、納得している。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほ:貝@244800⇒食@247200。
           貝@246900⇒食@247900。
②5301東海カーボ:貝@581⇒食@587。
             貝@587⇒食@590。
③三菱UFJ:貝@628⇒食@633。

①は寄りが元気よかったので、少し押したところを思い切って拾ってみた。
その後も神経質な動きだったので、上の方にはついていけてない。
②はもうかなり上げていたが・・・もしかするとS高になるのでは?という感覚もなかったわけじゃあなかったので、高値を拾ったという認識はなかった。
が、これも拾ってからはかなり神経質・・・S高どころではなかった。
③は終盤の押しを拾ってみた・・・ここまで下げるとLCしたとしても下値は限られてるという思いで。
以上、今日は自分のデイトレードとしてはまずまずだったと思う。

さあ、米大統領選ですな。
お祝い?ムードで少し上げそうな気はするけど・・・
ま、それはそれとして、日経も¥10000近くまでは行くかも知らんので、やや強気・高値づかみ警戒という感じでいいかな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/565-12a9b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。