「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・というより自分が悪いんやけどね。
米大統領選のご祝儀的相場なので、素直に主力株をトレードすればいいのにね。
ちょっとへそ曲がり的なところが出たかな?

はい、そんなんで、前場のトレードは・・・
①8056日本ユニシス:貝@991⇒食@986。(^^;
②9613NTTデータ:貝@369000⇒食@371000。
③5301東海カーボン:貝@616⇒食@618。
              貝@615⇒食@616。
④8306三菱UFJ:貝@677⇒食@681。

その変なのというのは・・・①と②。
これ、寄りからずっと見てた。
ここと思ったところで貝拾いしたが・・・①はまだ下げそうな気配に変わったのでやむなく損切り、②も危なかったけど、ちょっと上げたところを迷わず食べた。
この頃はもう上げるものは結構上げてたように思えたし・・・それほどとは思えなかった③に2回お願いしたが、結局モミモミしたので逃げたら・・・その後上げて行った。
④もみずほに較べて最近印象が悪いせいか上げるのがいつも遅れるので、少し下げてたところを拾ったが、やはり上値は重そうだったので食べたら・・・上抜けて行った。

ということで・・・やっぱり最初が大切やね。
トータルでは負けてないので、まあそんなに腐るほどのことじゃあないけど・・・トレード自体としては王道を外したやり方は反省材料やわぁ~。

はい、いずれにしても、前場は終わった。
後場はもしチャンスがあればまた頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/566-0e3db38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。