「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・昨日の後場に思っていたオバマ相場は。
やっぱりNY市場も結果が分かってしまえば、もう”celebrate”はないんよな。
もう新大統領に課題を突きつけてきた。
それにしても、一遍に現実に引き戻された感じやね。
戸惑いを隠せない人も多いと思う。
けど、それが相場なんやから。
明日はまた妙に元気になったりして・・・またそれも相場やね。

で、今日は昨夜のNYがあまりにも大きく反落してたから、寄り底の可能性もあるし、今までの上昇相場の反動からそのまま売られる可能性もあるし・・・ということで迷ったけど・・・前場はしばらく様子見して底堅そうなものを押し目貝拾いしようと決めた。
で、そのトレードは・・・
①4503アステラス製薬:貝@4070⇒食@4130。
                貝@4120⇒食@4130。
                貝@4080。
②5301東海カーボン:貝@591⇒食@595。
              貝@601⇒食@602。
③8411みずほ:貝@272000⇒食@275300。

①は決算とデフェンシブという理由で注目してた。
1回目は大きな頭をくれてやることになった。
2回目は、今度は粘ってやろうと思ったら下げてきた。
3回目は前場で手仕舞いするつもりだったが、これまた欲を出したために1T抜きもできず、OLせざるを得ないことになった。
②は思ったより強かった・・・トレード終了後の終盤は地合に押されて下げてきたけど。
③は結構押したところを拾って、いい加減で食べた。

前場は後半もう少し戻すと思ってたけど・・・何だかだんだん元気がなくなってきてるような気がしてきた。
上げたところを素直に瓜採りできればよかったけど・・・(レバは肉屋!)・・・自分にはそんな才覚も度胸もないし、とても無理やった。

さて、後場はまさかGDで始まらんやろうね?
そのままどんどん下げていくなんかないよな?
う~ん、分からん。
ま、客観的にみていくしかないな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/568-a963ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。