「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経平均¥622安の¥8899。
これはいわゆる押し目というより乱高下の下やね。
前から言ってるように、乱高下が続くときは、大抵相場は下がる。
まだ明日あたりの動きを見てみないとなんとも言えんけど・・・
器用なデイトレーダーにとっては、場中にいい値幅があってチャンス満載かも知らんけど、自分なんかはこういうのは・・・ちょっと・・・

で、後場のトレードは・・・
①4503アステラス:前場貝@4080⇒食@4090。
②5301東海カーボン:貝@602⇒食@601。(LC)
③8411みずほ:貝@271500&@271100⇒食@272000。

①は悪い予感が当たって・・・GD寄りで更に下げたので、とりあえず1T抜きで待って、LCと買い増しの両方の用意をしてたけど、そのどっちをするにも中途半端な感じだったので・・・上げてきたところをそのまま食わせた。
②は上にいくか?と思ったが、どうも雰囲気悪いんですぐLC・・・拾うならもっと早くにせんとね。
③も少ないチャンスを中途半端な入り方と下げられて切り返しそうなところを買い増しして、重そうな上値を見て待ってた。
これなんかでも、後場の高値を瓜採りする勇気がなかったけど・・・分かっていてもできなかった・・・修行が足らんね。


はい、これだけ。
どうも、おいらにはかみ合いそうになかった。
もちろん、これは!というものもいくつかあったけど・・・指し負けした。
ま、少しづつでも勝ち続けるトレードをモットーとしてるから・・・これ、いつも乗れなかったときの言い訳。
まあ・・・それもいいじゃないですか?

明日はさっぱり予想がつきませんな。
ただNYの方では金曜に出る10月の米雇用統計で、非農業部門雇用者数が大幅に減少するのはほぼ間違いないとみられているらしいから・・・これを市場が織り込み済みとみるか?それ以上の落胆があるのか?・・・注目してる。
ま、いずれにしても、予断は許されない状況であることに間違いない。
では、また明日も精一杯頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/569-2a811b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。