「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日はどうしたの?
動かない。
日経平均も全部寄った後はそんなに動いてないような気がする。
9月の機械受注統計が市場予想平均をやや上回る内容となったので、もう少し上げていくかとも思ったが、ちょっと高寄りし過ぎたんだろう。
寄ってから値を下げていく銘柄も多かったような気がした。
今日は機械受注が予想どおりだったら、瓜採りをしようと思ってたけど・・・予想以上だったのでやっぱりその勇気はなかった。

で、前場のトレードは・・・
①7270富士重:貝@319⇒食@329。
②8308りそな:貝@123100⇒食@122900。(損切り)
          貝@122300⇒食@121900。(損切り)

はい、これだけ・・・他も上値も重く動かないんで、入ろうと思ってもいざという時決心がつかなかった。
①は久しぶりの寄り成りで拾った・・・決算予想の好感を期待して&それほど高く寄りそうになかったので。
これは引け前にやっと約定して食べることができた。
もう少し上に行く可能性はあるけれど・・・ま、前場の重さを見たら手仕舞いしてた方がいいと判断した。
②も少し上げるか?と思ったが・・・2度も拾ったが・・・どちらもこりゃダメだと判断して損切り。
①も②もやや控え目なロットだったのと、①はそこそこの値幅が取れたので、トータルではまずまずののプラスになった。

はい、後場の予想はつきません。
チャンスがあったら頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/572-20deb308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
