「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・最後までその想いを貫けなかった。
やっぱり、まだまだ必要以上にLCを恐れてる。
リスクはリスクとして考えることができなかった。

NYは下げてるし、日本も昨日の上昇からしても下げるのは当然のこととして、瓜目線ではなく敢えて貝目線で、それにふさわしい銘柄を狙おうと思っていた。
しかし、早く仕掛けすぎたり、粘れなかったりで、かなり勿体ないことになった。

で、前場のトレードは・・・
①7012川崎重:貝@207⇒食@208。
②8253クレディセゾン :貝@1314⇒食@1317。
               貝@1312⇒食@1320。
③5801古河電工:貝@343⇒食@344。

①はその仕掛けが早すぎたために含み損になったので・・・1T抜きで食べてしまった。
②はモミモミで苦労?して、上放れしたときついていけなかったし、最初の押し目も拾えなかった。
これはかなり大きい頭をくれてやった。
③これは最初から1T抜きを狙ったトレードだったので問題はない。

しかし、やっぱり瓜目線で普通の銘柄をトレードした方がやり易かったかも知らんな。
いずれにしても、銘柄選択と目線のマッチングを上手くしないと、結構危ない動きもあるようにも感じた。

はい、後場はまたまた予想がつきませんな。
難しい動きだと思うけど・・・チャンスにはリスクヘッジを意識して頑張ってみよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/574-dea4c127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。