「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・愚か者のすることですな。
はい、自分のことです。
NYが思わぬ大幅下げだったので、今日のTKは底に向かって下げていくだろうと・・・
そして、下げ切ったところからじわっと上げて行くだろうと・・・
そして慎重にトレードをしたつもりだった。
が、・・・全然違ってた。
終盤の急落は何?
ま、理由はともかく、深読み?違うな単純な愚か者やね。

で、前場のトレードは・・・
①5801古河電工:貝@319⇒320。
            貝@319⇒食@321。
            貝@311。
②5631日本製鋼:貝@961⇒食@950。

ま、これだけですが・・・当然負けです。
①はモミモミのところで、1~2T抜きしてまずまずだったけど・・・
急落して@310では止まると思ってまた拾ったら下げられた・・・やっぱり貝は上から落ちてくるものは中身がないね・・・下値を当てるのは意外と得意だと思ってたから。
②も急落を続けてほぼ上抜けするか?というところを拾ったら・・・そこが上値だった。
これは下げ始めたところから瓜採りしてれば(レバは肉屋さん!)、すっげぇ~収穫だったよなぁ~

ま、済んだことはしょうがない。
あっ、まだ全部は済んでない・・・①の最後の玉はまだ食べてなかった。
はい、後場様子見してLCしやすよ。

昨日のポール損の一言でサミット期待感も吹き飛んだ感じやね。
こりゃあ・・・一時的な反発も期待できんということか・・・?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/578-05da7d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。