「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
どうも最近のパターンは「ONで下げて、ザラバで上げていく」というパターンが続いてるような気がする。
もちろん、ONなんかは特に持ってないので・・・ザラバで貝目線で見ていく感じにはなるけど。
で、後場はまたダレル?
難しい相場が続くな。

前場は瓜採り2銘柄と貝拾い1銘柄を見ていた。
けど、瓜採り銘柄の1つは指し負けで入れず、もう1つは瓜採りはしたものの手仕舞いは危ないとこやった。
貝拾いは・・・手仕舞いしたらそれを待ってたかのように、どうしてあんなに上げて行くんやろう?と思うくらい噛み合わなかった。

で、前場のトレードは・・・
①8053住友商事:貝@811⇒食@821。
            貝@818⇒食@820。
            貝@939⇒食@841。
            貝@847⇒食@844。(LC)
②7203トヨタ:貝@3080⇒食@3090。
③6448ブラザー:瓜@632⇒食@630。

①の最初の入りはまずまずだったと思うが・・・2回目からは全然噛み合わない。3回目は入るのに躊躇し過ぎたし、4回目はトレンドを見てもう切ろうと思って手仕舞いしたら・・・最後の一発で天井へ。
これは仕掛けも入ってるし・・・やっぱり強いな。
②は付録で1T抜きを狙ったんで、しょうがないけど・・・これも手仕舞いしたらグッと上げられた。
③は唯一の瓜採り・・・思ったより強かった・・・というか危なかった。

はい、後場は冒頭に書いたようにダレルのか?
それとも、そろそろNYの反発を期待してシッカリなのか?
見極めていこう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/584-dce479a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。