「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
前場では日経¥173高と一応反発した格好やね^^
やっぱ¥15000に節があったということか?
昨日おそらく今年は¥15000は割り込まないと秘かに考えていたものの、一時的にも割ったときにはこりゃあグッと下げるかな?と思いますた。
これも先物の先導ですわねぇ~、ええ加減にして欲しいワ!
ということは後場もまたなんかやらかそうとしとん?プンプ~ン!

けど、来週からはぼちぼちぐぁいじんさんも戻って来て下さる(丁寧)でしょうし、大納会までは上げ基調かと思っています。
だから、汚い機関投資家は今日の安値圏で仕入れておこうと思い、朝方の¥15000割れが1回目で、後場もう1回は下げ局面をつくるんとちゃうかな?と勝手に思うてます。

そうそう、いつも機関投資家もぐぁいじんさんも一緒のようにケナしてますが、本当のぐぁいじんさんは汚くないんですぅ。
どっちか言えば、主力株を中期でというスタンスですよね^^
一番汚いのが、国内外の機関投資家で、それもそのトレーダは日本人ですわ。
これが一番汚いやり方するし、個人投資家の敵ですわ。
ホンマ、ええ加減にしよし!

また、愚痴ってもうたわ^^ダハッ。

で、前場のトレードは・・・
6301コマッタ:カイ@2780、ウリ@2820。
今日はどっかで反発すると見てましたら、最初上げそうだったんですが、昨日終盤の高値をよう抜きませなんだんで見送りしたら、急下げですわ。
もう十分下げたところでモミモミしてましたので、その下のカイ@で腹を決めて待ってたらヒットしやした。
尻尾はやらんかったけど、頭は結構大きいのやってしもうたな。
これを一生懸命見てたんで他のは手が出せませんでした、ハイ。

いずれにしても、今日の後場はまた格別に興味がありますね^^

はい、おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/59-b2ef2ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
