「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
1銘柄を除いては、とても難しいと感じた。
迷ってるうちにチャンスを逃して、また中途半端なところで少し遊んだ程度になった。

また所用で昼から出かけるので、ごく簡単に前場のトレードを・・・
①5401 新日本製鐵:瓜@273⇒食@264。
②5713 住友金属鉱山:貝@787⇒食@788。
               瓜@769⇒食@767。
               貝@777⇒食@777。(撤退)
③5301 東海カーボン:瓜@351⇒食@350。
④6301 小松製作所:瓜@1041⇒食@1040。

①は鉄鋼業界の悪材料を基に早めに瓜採りに出た・・・これは気持ちいいトレードだった。
②は今日は上げるかな?と思って切り返しを狙ったが、どうも様子がおかしいのですぐ逃げた。
ここでドテンができないのは・・・勇気がないのと、頭が固い。
もう下げ切る直前になって瓜採りしたが・・・当然すぐ逃げなければならない。
また貝拾いにもチャレンジしたが・・・ヘタヘタトレードで噛みあわない。
③はなぜ待てなかったのか?・・・一旦含み益になったら、一時的にでもマイナスに落ち込むことには我慢ができないのがその原因であることは自分でも分かてる・・・腹が据わってないね。
④も最後の方だったんで・・というか、これも噛みあってなかった。

ということで、①を除いてはホント難しかった・・・というより下手ということやねぇ。

はい、後場はお休みしますんで、皆さん頑張ってくだしゃい。
(明日も引き続きお休み予定です。)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/595-af33e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。