「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
最近は大抵こうなる・・・NYが上げればTKのザラバは下げ、NYが下げれば上げる。
しかし、そうとばかりは言い切れないので、余計に難しくなる。
ま、こういう日柄は少し引いて冷静にトレードせんといかんね・・・と思う。

それにしても、日本企業の経営悪化は日々新しいニュースが出てきて・・・普通ではとても買える状況ではない。
ホンダがF1から撤退するらしい・・・昔も同じようなことがあったけど・・・今回の不況はこれからなので・・・なんか暗くなるね。

で、前場のトレードは・・・
①6301 小松製作所:瓜@950⇒食@944。
             瓜@923⇒食@921。
             瓜@916⇒食@914。
             瓜@912⇒食@912。(撤退)
             貝@923⇒食@929。
             貝@931⇒食@936。
             貝@936⇒食@932。(損切り)
②2768双日:昨日瓜@130⇒食@125。
③54015401 新日本製鐵:瓜@274⇒食@273。
                 瓜@274。
                 瓜@275⇒食@274。

これ見たら下手なトレーダーの苦労が分かるね。
①は寄り直後から瓜採りしていったけど・・・踏まれるのを恐がってすぐ食べてる・・・その繰り返し・・・で、瓜採りの最後は撤退で・・・貝拾いに変えての最後は損切りでおしまい。
②は実は、昨日トレードはできなかったけど・・・寄り気配だけ見れたので、寄り指しだけしておいたら約定してたのを今日食べた。
③は①にかかっていたので、それほど忙しくないものを1T抜きで狙ったもの・・・2回目の瓜玉は待ってるけどまだ食べれてない・・・食べさせて欲しいけど、後場強かったら損切りせんといかんかな?

はい、明日はBIG3の下院公聴会の結果で揺れるかもね?
個人的には、一旦破綻してまた再生の努力をして欲しいと思う。
その方が世界経済の回復が早まると思う。
ま、どうなっても淡々とトレードするしかないね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/596-f70411a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。