「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
予想外だった。
今日も弱含んで始まるだろうとみていた。
その後、やや切り返す方向だとは思ってはいたが・・・

そういうことで、最初は瓜採り、その後貝拾いというシナリオだったが・・・タイミングと見極めが間違ってた・・・というより、まだトレンドが出てないのに出動してしまった。

で、前場のトレードは・・・
①6301 小松製作所:瓜@942⇒食@932。
②5631 日本製鋼所:貝@924⇒食@913。(損切り)
③6752 パナソニック:貝@1046⇒食@1047。
             貝@1047⇒食@1050。
④8267 イオン:貝@879⇒食@866。(損切り)
          貝@871⇒食@879。

①のこの頃はまずまず予想通りだった。
②が早すぎた・・・損切りもやや遅れた・・・戻すという考えがあったから・・・最後はそれ以上戻されたが。
③もやや早すぎたし、2回目もまたあの切り返しの強さまでは考えられなかった。
④も思惑とは違った方向に動かれたし、あの急落で損切りも間に合わなかった。2回目は少し取り戻せたが。

今日の前場はトータルではややマイナスになってしまった。
②の入りが全ての原因だと思う。少しリスクを取った入り方をしてしまった・・・反省。

最近、中国株が堅調だけど・・・日本株も少し見習って欲しいけど・・・今の政策ではその期待も薄れるな。
考えられるとしたら、連れ高する局面がある程度か?
だた、①や鉄関連は上げる原動力にはなりそうとは思えるが・・・

はい、後場はも少し慎重に入ろうと思うけど・・・皮肉にも、そう思ったときには入れない動きをされるから・・・ま、焦らずにいこう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/599-48e8fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。