「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYもまた下げたし、EUもそう、・・・
この状況で、東京も下げて始まるのは分かっていても、それ以上下げる可能性も低いとは言えないし・・・しかし、本当に下げ続けるかな?

というのが正直な気持ちでした・・・

この迷いのまま、場が開いてしまいそうになったんで、せめて1銘柄だけでも、戻す方に賭けてみようと思いました。
こういう賭けてみるというのはトレードでは良くないと分かってはいるんですが・・・なんかそうせずにはおられんかったような気がします。

結局、日経大引けは前日比マイナスで引けました。

やはり銀行も戻り待ち売りが出ましたね。

引け値が10月の直近安値を割り込まずに終わったことが救いですかね?

これからどう動くか何とも言えないところです。

そういう意味では本当にやりにくい相場環境といえますね。

で、本日のトレードは
①7203トヨタ:前日カイ@6490、前場カイ@6330、ウリ@6440。
②6758ソニー:カイ@5520、ウリ@5550。

こういう日は負けないことが一番と思っていますので、折角ザラ場についている見返りくらいのトレードだけです。

しかし、サブプライム関連で米シティが1兆円規模の損失ですか・・・
なんと情けないというか、欲をかいた商売をしたんですね^^

我々個人投資家も同じような落とし穴に落ちないようにしないといけませんね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/6-7db16b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。