「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ココ!という処で入れんなぁ~・・・どうしてもビビッてしまう。
そんなんやから値幅が取れんのんや・・・自分でもよう分かってる。
一昨日の予習の極意はどこで発揮するんかなぁ?

今日はNYが大きすぎない値幅で反発して帰ってきてるから・・・寄りからは少し押した後上げて行くと読んでた・・・その読みは当たった・・・が、ココ!という処で入れんなぁ~・・・まだ上値を疑ってる自分がいるのが分かる・・・そのための損切りがあるのにねぇ~・・・リスクを取らんとご褒美も少ない。
それともう一つ理由がある・・・それは、いろいろな銘柄を見過ぎて、目移りしてしまう・・・アッと思ったときには違う銘柄のトレンドチャンスが過ぎている・・・う~ん、この浮気もん!
はい、以上は自分に対する愚痴でした。

で、前場のトレードは・・・
①8411 みずほフィナンシャルグループ:昨日貝@220000⇒食@229700。
②6301 小松製作所:貝@1098⇒食@1103。
貝@1074⇒食@1079。
③8053 住友商事:貝@793⇒食@805。
            貝@811⇒食@817。
            貝@824⇒食@825。
④8933 エヌ・ティ・ティ都市開発:貝@102500⇒食@103000。

①はデイトレのONの原則を守って寄りで食べた・・・ま、今日は金融は今一つかな?という思いもあったから。
②、これは1回目の入りはよかったけど・・・最初の下げに惑わされて早食い・・・もし我慢してたら(タラは魚屋!)もう100T以上取れたかも?・・・取れへん、取れへん!・・・うるさい!
その後も入るチャンスはあったのに・・・冷静を装ってビビッてる自分がいた。
③も今日は伸びると思ってたのに・・・最初の下げに惑わされて(自分でも最初は下げると思っていたのに、場が開いたらもうその信念はどこかへ飛んで行ってる)、我慢ができない。
④、これはオマケみたいなもん・・・ちょっと遊んですぐ利確しようと思って拾った・・・ラッキー!

はい、そんなんで負けない代わりに、値幅が・・・もっと取れる環境だったのにぃ・・・

さて、後場は・・・ややダレルと予想するな・・・ま、あんまり気張っての貝拾いには出れんかな?
と言っても瓜採りはねぇ~
ま、しっかり見てチャンスがあったら情熱的に行こう・・・行けるかな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/605-d6b8c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。