「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場はダレるという予想してたけど・・・あれダレたん?・・・こっちがダレたわぁ・・。
で、もう途中、損切りしてからどうも噛み合わないことがはっきりしてきたというか、ちょっとやる気もダウンしてきて・・・早仕舞いした。

で、そのトレードは・・・
①8411 みずほフィナンシャルグループ:前場瓜@231,300⇒食@231,000
②5713 住友金属鉱山:瓜@944⇒食@945
               貝@951⇒食@954
               貝@956⇒食@945(損切り)

はい、これで終了。
①は最初の変な気配の動きに乗ってすぐ手仕舞いを出した・・・多分寄りで約定したと思うけど・・・
②の最後の損切りは遅すぎたというか、どうも自分の思った動きと全然かみ合わなかった。
それからは、何回かバーチャルで確認したけど・・・全部ダメ・・・で、やめた。
一日トータルでは負けてはないけど・・・どうも後味がよろしくない。

なんか最近は値幅が取れないのを回数重ねて、損切りだけは値幅が出てくる悪いパターンが出てきたような気がする。
細かくやろうとしてるのが、かえって悪い方に転んでるのかも知れんな。

明日は少し考えてやってみるとしよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/613-cce21eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。