「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日のところは小幅ながら反発して、辛うじて面目を保ったという感じかな?(N225:¥44高の¥8612)
というより、明日からの日銀の金融政策決定会合でゼロ金利に戻される期待からかな?
それが終わったら・・・どうなんやろうか?

と、偉そうなことを言ってるけど、実は中盤から離籍してた。
後場からの二段下げが始まってからは、見てたら余計な手出しをしそうだったんで・・・
で、終わって帰って見たら・・・なんと14時過ぎから戻してる・・・ま、見てても拾えたかどうか?分からんけどね。

はい、そんなんで後場のトレードは・・・
①6326 クボタ:前場貝@591 ⇒食@586(損切り)
②3382 セブン&アイ:貝@2,900 ⇒食@2,905
③6674 ジーエス・ユアサ:貝@404 ⇒食@405
                貝@404 ⇒食@407
はい、ここで急落していったので・・・しばらくして離席して散歩に出た。
近くの河原に行ってみたけど・・・今日は日差しも柔らかく暖かくていい気持ちだった。
たまには途中でこんなのもいいかな?と思って帰ってきたら・・・やっぱり見てた方がよかったか?

成績的には若干のプラス程度で・・・最近こんな日が続くなぁ・・・よく惑わされるから、素直な相場が始まっても信じてついていけない自分がいるような気がするなぁ~
自分の見方がおかしいのかな?
ま、も少し頑張ってみようとは思うけど・・・なんか開眼したいところやけどね。

金融政策決定会合が終わるまではザラバは貝目線でいいような気がするけど・・・
はい、ではまた明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/616-579d6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
