「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
米国のゼロ金利決定から、今日の日銀金融政策決定会合まではゼロ金利期待はあったものの、もう市場は織り込み済みかぁ・・・引け前の急落は材料出尽くしの先取りのような気もするな。
為替が昨日に較べて¥1以上円安になってるのも、その表れか?
ま、人の心は分からんもんで、発表されたら改めて見直されるということもあり、その前に先物主導で誰かが仕掛けたのかも知らんな?

ま、そういうのは推測を楽しむだけにして、実際のトレードは貝目線ではあるけれど、慎重に安全第一でやったつもりだったが、危ないシーンもあった。

で、前場のトレードは・・・
①8411 みずほ:貝@255,000 ⇒食@258,000
          貝@260,100 ⇒食@260,200
②5631 日本製鋼所:貝@1,111 ⇒食@1,128
             貝@1,131 ⇒食@1,136
③8403 住友信託銀行:貝@500 ⇒食@502

①と③は昨日の勢いがまだ続くかな?と思いながらも、じっくり見てやったつもり。
ただ、①の2回目はもうかなり空中戦の様相にも思えたが、抜けると思って拾ったが・・・下げられた・・・が、損切り手前でモミモミしたので、上がってくるのを何回も待った・・・で、もうこの辺が天井かな?と思って諦めて1T上で待ったら・・・今度は抜けて行った・・・噛みあわなかったな。
②は最初押したところを拾ったが、最初にモミモミしたところでリスクを感じて食べた・・・そしたらまた上があった・・・ま、これはしょうがない。
まだ元気が残ってそうなので2回目もお願いした・・・これもそこそこ・・・やっぱり2回目はそんなに頑張れん。
③は拾ってから少し上げてすぐ下げられた・・・これもまだ元気が残ってそうだったので待った。

終盤はなんか変に感じたので、手を出さず見ていた・・・瓜採りへの転職はできんかった(というより、する気はしなかった)。

はい、後場は何をさておき、何がどうであれ、日銀の発表が楽しみですな。
動くか動かんか?・・・おそらく動くと思う・・・が、こういうのなかなかようついていかんのよね。
ま、多分見てるだけになると思うけど・・・けど、その時持ち玉があって、反対方向に動いたらすぐ損切りやね・・・う~ん、そういうシーンは想像したくないな。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/620-cdfa72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。