「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・だったように感じた。
現物も強いものは強いが、途端に弱くなったりする。
先物だけでなく現物にも目先筋の仕掛けが入ってる感じがした。
大きくは動かないのが分かってるので、利ザヤを取ろうという人達で溢れてるということか・・・ま、自分もその一人ではあるので、偉そうなことは言えない。

後場も慎重にやるつもりだったが、後場の特徴か?そんなんではトレードんなんかできやせん。
少しだけリスクを取ったつもりだが、1つを除いてはどうも噛みあわない・・・自分が相場の流れが理解できてないということだけと思うが。。。

で、後場のトレードは・・・
①8801 三井不動産:瓜@1,449 ⇒食@1,432
②9984 ソフトバンク:貝@1,627 &@1,614 ⇒食@1,624
③8411 みずほ:貝@270,400 ⇒食@270,600
          貝@270,100 ⇒食@270,200
          貝@271,100 ⇒食@271,400

①は下げてモミモミから下抜けしそうだったので、思い切って瓜採りしたら結構下げてくれた。
最後急落したところで欲をかかず食べた。
②は前場から元気良さそうだったので、いい加減下げたところで拾ってみたが、更に下げられた。
損切りしようかと思ってるいる内に止まったので1回だけと決めて貝拾い増しした。
そこそこ戻したところで食ったら・・・その後少しして上げていった・・・噛み合わない・・・というか、最初の貝拾いで下げられたのが変な動きだったのでしょうがない。
③はいつかは上げ戻すと思ってたので3回入ったけど・・・どれも下げられたりモミモミばかりで・・・これも編み合わなかった。

やっぱり後場は前場と較べるとグッと難度が上がるな・・・と、思う。
明日はお休みで24日も今日とおんなじような動きをするんだろうけど・・・ま、NYの影響もあるか・・・それとトヨタの動きかな?・・・が、今日は高値引けしてる・・・もう織り込み済みかな?
いずれにしても、負けないように気をつけて、チャンスがあれば・・・ということにしよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/624-3059ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。