「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
月曜には結構元気よく高値引けしたもんだから、もしかすると業績下方修正も織り込み済みだったか?と思ったけど・・・海外での反応がかなり大きく、それがまた日本にも舞い戻ってきた感じやね。
昨夜のNYでは新築住宅着工件数?だったかも悪かったけど、このトヨタの大幅下方修正は実体経済の醜さを再認識させたに違いない。
トヨタもまだ減配の発表はしなかったが・・・いずれあると思ってる・・・従業員や関連メーカーだけの影響でとどめるはずはない・・・株主にも痛みを分かち合ってもらわんとね。
ま、そんなんで、トヨタもまだ下げる可能性は十分あると思う。
ただ、先手先手の対策を打ってるので、自動車関連では立ち上がるときは先頭を切るんだろう。

今日は元気のよかったユアサやカネカやダイワボウも結構下げてる。
ま当然の下げとも言えるし・・・今日だけで済めばいいけど。

で、自分のトレードは今週に入っては、そんなに手出しはしないという前提で見てるので、大したトレードはしていない。
最初は瓜目線で見てたけど、寄ってから最初上げていく銘柄も多かったので、また今日もザラバは買われるおかな?と様子見してる間に、十分下げてきて瓜採りのチャンスは終わったと思った・・・それで、ココは?という反発狙いの貝拾いを少しした・・・もちろんスピード手仕舞いで。

で、前場のトレードは・・・
①9984 ソフトバンク:貝@1,616 ⇒食@1,619
             貝@1,611 ⇒食@1,615
             貝@1,605 ⇒食@1,607
②6752 パナソニック:貝@1,035 ⇒食@1,037

はい、これだけ。
①はちょっと下げられたのもあったけど、欲張らずに手仕舞いした。
②もなかなか抵抗線は抜けんね。

後場はどうなるか??だけど・・・多分、もうトレードはしないかも知らんな。
どうも自分に合うチャンスは来ないように思う。

そうそう、昨日ネットで中古のPCを注文した。
これが今日配達されるから・・・そのセッティングの準備でもしようか?と思ってる。
来年のトレードに備えて環境のパワーアップをしたいと思っていたので・・・

もし、後場トレードしなかったら、日記の更新もしないつもり。
では、皆さん頑張ってくだちゃい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/625-15a92838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。