「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・落着いた値動きのように思う。
これならもう少し手出しをしてもよかったけど・・・

昨日大きく下げたから今日はも少し上がるかと思っていたが、それほどでもない。
これでもし後場がダレるとなると続落もあり得る相場展開ですな。
ま、悪い材料はあっても、特にいい材料はないし・・・昨日言ってた話題株もまた下げてるようなんで、せめて今日少し元気な主力株が後場ダレないようにして欲しいな。

とは言うものの、自分のトレードも閑散そのもの。
元々、今週以降、トレードは控え目に安全にというスタイルでいってるから。
ザラバはいくら貝目線でも、高値掴みだけはせんようにして、それでトレードができんかったらそれでもヨシという年末スタンスですわ。

で、前場のトレードは・・・
①6752 パナソニック:貝@1,040 ⇒食@1,049
②8604 野村ホールディングス:貝@716⇒食@721

はい、これだけ。
①はなんか今日上げると思っていたので、切り返しそうなところを拾った・・・朝一だからできることか?・・・けど、食べるのは結果的に早すぎた・・・@1050が壁になると思ってた。
もうその上は追っかけず。
②は十分下げてから拾ったが・・・これも警戒心一杯で、この辺りでというところで待ってた。

その後は、もう上げてるものは上げてるし、瓜採りする気もなかったので(その気があってもできなかったと思うが)、もう見てるだけ・・・

そんなことで、昨日セッティングしたPCの威力は発揮できず。

はい、今日は後場も少しは見てるつもりだけど・・・トレードはしなかも知れない・・・ノートレの場合は日記は更新しないつもり。

では、皆さん後場も頑張ってくだちゃい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/626-6246ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。