「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
もう相場もお休みに入ってる人も多いようで・・・
という自分も最近は前場しかやってないけど。

ということで、今日は益々活気がないような気がする。
トレードの方も朝方少し触ったけど、雰囲気も良くなさそうだし、以降は見ていただけ。

で、前場のトレードは・・・
①8306 三菱UFJ:貝@554⇒食@554(撤退)
②9984 ソフトバンク:貝@1,629 ⇒食@1,634
             貝@1,631 ⇒食@1,640
①は切り返すかと思ったけど、下げられたので同値で待ってたらヒットしてくれた。
②は今日も元気はいいかな?と思って参戦したけど・・・2回目もまだまだ警戒していた。
その後はもう高値圏かな?と思って手出しせず。
そしたら、全般的に弱々ムードが漂ってきたので、見てだだけ。


ま、そんなんで今日の前場のもって今年のトレード゙は締めたいと思う。

今年はサブプライム問題から金融危機へ、そして世界経済急ブレーキということで、終盤になるにしたがって暗いムードが蔓延していった年だった。
株価も大きく下落して、トレードもやりにくい年だったように思う。
自分の成績も昨年比約20%減益で終わった。

来年ももっと株価が下がる局面も考えておかないといけないと思うし、難しいトレード環境が続きそうだけど、もっとデイトレに磨きをかけて昨年より増益を狙おうと思ってる。

皆さんも損切りを恐がらず頑張っていきましょうね。

では、皆さんよいお年を!
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/629-a95fafdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。