「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
チャートの種類と使い方

・ 株価水準を見るためには中期的な動きをあらわした「週足」チャート、売買タイミングを見るには短期的な動きをあらわした「日足」チャートを使おう。
・ 「週足」チャートでは『トレンド』と、『上げ止まり、下げ止まり』をチェック!
・ 「日足」チャートでは『買い値』と、『売り値』をチェック!
・ 「週足」チャートを見てから、「日足」チャートをチェック!

尚、「月足」チャートは何年、何十年といった単位で長期的にチャートを見るのに向いている。
しかし、「月足」チャートでは、大まかな月単位の動きは分かるが、実際に売買するときのことを考えると、「株価は上昇傾向、下落傾向のどちらにあるのか?」「今の株価が高いのか、安いのか?」、「どのあたりの株価で上げ止まり、下げ止まりとなりそうなのか?」を見るには、もうすこし細かな動きが見えた方が判断がしやすくなる。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/63-786c51f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。