「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
思考錯誤かも知らんな。
後場は早食いの我慢をしようと思ってたが・・・・これ、どうなんかなぁ~?

で、後場のトレードは・・・
①6674 ジーエス・ユアサ:前場貝@541 ⇒食@545
                   瓜@545 ⇒食@541
②1605 国際石油開発帝石:貝@702,000 ⇒食@703,000
③6752 パナソニック:貝@1,181 ⇒食@1,183
④4185 JSR:貝@1,125 &@1,122 ⇒食@1,129

①は最初GDで始まったが、少し我慢して戻ったところで食べて、思い切ってすぐドテンしてみた。
この瓜玉も切り返したところで食べて、①からは離れた。
もう1回ドテンをとも思ったけど・・・調子に乗るとろくなことないので・・・今日はさようならした・・・結果的にはやっとけば成功したけど、それは結果論で上げる前にまた下げたから恐らく失敗した確率の方が高いと思う。
②、これは今日3回目の挑戦だけど・・・全部狙いもしない1T抜き・・・後場のはモミモミが長くて時間切れした・・・あんまりモミモミが長かったら白けるのよね・・・結果論的にはもう少し待ってれば上げた。
③、これも今日3回目・・・全部全然噛み合わない・・・後場のは買値まで下げられたから、戻りをよう辛抱せんかった・・・あそこで我慢できるようにならんといかんとは思うけど・・・う~ん、そうかなぁ?
④、これは一旦含み損になったけど、それまでの教訓?を生かして我慢して買い増しもして、結果は成功した。
が、しかし、こういうのは好きじゃあない。
やっぱり、買ったらドンドンではなくてもジワジワでも上げて行くのが本当のトレードだと思う。
④は運がよかっただけのようにしか思えん。案の定少し下げて終わった。
単に我慢すればいいもんでもないことは確か。
自分流を少しづつ高めていくしかないな。これが今日の結論。

はい、日経平均もこれで6日続伸ね。
もう少しと思う反面そろそろかな?とも思う。
このトレンドがオバマ就任式まで続けばいいけど・・・ま、元気のある銘柄を選択してお願いするのが一番いいかな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/634-b1b92aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。