「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
毎日少しづつでも我慢をするように自分に言い聞かせてはいるけれど・・・
なかなか思うようにできない。
自分にとって今年の重要なテーマでもある。

ま、しかし、悪いことばかりでもない。
今日は損入りもしたし・・・損切りして喜んでる馬鹿はいないが・・・その内容も別に褒められたものではないが・・・なんとなく嬉しい・・・可笑しい?

で、前場のトレードは・・・
①5002 昭和シェル石油:貝@881 ⇒食@885
②5301 東海カーボン:貝@446 ⇒食@452
              貝@456 ⇒食@458
              貝@465 ⇒食@461 (損切り)
③4185 JSR:貝@1,190 ⇒食@1,187 (損切り)
④6728 アルバック:貝@1,690 ⇒食@1,694
⑤5631 日本製鋼所:貝@1,354 ⇒食@1,356

最初の①から早食いで始まった・・・どうして待てなかったか?
②の3回目は調子に乗って利食いするのほっといて大きく下げられた・・・待って戻りを損切り。
③は押し目を拾ったつもりがまだ早かった・・・で、損切り。
④は②と③の損切りが効いていて待てなかった。
⑤はもう少し遅れると危ないところだった。
ロットの関係もあってトータルではプラスで終われた。
以上を総合するとやっぱり損切りラインでは絶対に損切りを実行して、あとはトレイリング50くらいで追っかけていくのが一番と思う。

前場終盤の下げが気にはなるが・・・先物の仕掛けも影響してると思う・・・そろそろ先物が悪さをしてくる水準になってきたということか?・・・そんなのにめげずに買いが続くか?・・・後場が見ものやね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/635-7b59b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。