「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・と、思えるトレードもあった。

後場はイメージしてたより元気に動いたし、終わり方もなかなかよかったと思う・・・少しくらいは押して終わるものもないと明日には続かないと思う。

けど、買い方は少し潤う相場が続いてるけど・・・オバマさま様ですな。
ただ、あんまり調子に乗りすぎると思わぬ出来事も起こりかねないので・・・と言っても年末から稼ぎまくった人は少しくらいの冒険もできるかな?

はい、こっちとらはいつもそこそこのトレードなんで、毎日淡々とやるだけでやんす。
で、後場のトレードは・・・
①6502 東芝:貝@430⇒食@440
②8058 三菱商事:貝@1,394 ⇒食@1,395
貝@1,428 ⇒食@1,429
③6752 パナソニック:貝@1,258 ⇒食@1,260
④6728 アルバック:貝@1,703 ⇒食@1,704
貝@1,695 ⇒食@1,699
⑤6753 シャープ:貝@879⇒食@897
⑥5631 日本製鋼所:貝@1,331 ⇒食@1,333

進歩したトレードは①と⑤・・・ウソ進歩なんかしてないかぁ~、他の銘柄に掛かりきってたので、放って置かざるをえなかったことがかなり影響してるかな?
自分の知ってるデイトレーダで(もちろん自分なんかより大きく稼でいるが)、早食いする傾向が出てきたら、入りが約定したら当分の間席を離れることをやる。それも恐いとは思うけど・・・それも手かな?と思ったりもする。
①と⑤以外はよくもまあ、こんなに細かいトレードができたもんやと自分でも呆れるけど・・・実際やってる本人は一生懸命だし、できる限り我慢もしてるつもりだが・・・結果的にはほとんど我慢が足らん。
しかし、①はかなり遅ればせながらだけど・・・強いねぇ~
⑤も2日連続のS高やもんね。
終盤は②の最後のトレードをしたけど、これももう賞味期限切れか?思うように上がらなかったので早食いしたけど・・・で、最後は急落した・・・こういうのを見ると満更でもない・・・とにかく自分でいい方向に持っていくしかない。

はい、明日以降はもっと高値警戒感が強まると思うけど・・・もし、外人が買い越しに転じているならばもう少しは続くかもしれんな。
いずれにしても、オバマの就任式前が大きな分岐点になる可能性はあると思う。

では、また明日、新鮮な気持ちで頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/636-c52bb5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。