「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
とは言っても、こっちとらははずっと浜辺に出て貝目線で海を見てたので・・・お呼びでない?
あっ、そう?こりゃまた失礼しやした。

そういう訳で、かなり暇でやんしたよ。
ま、それでもチャンスと思ったところだけ、少しトレードはしたが・・・もちろん大したのはできない。

で、そのトレードは・・・
①6728 アルバック:貝@1,681 ⇒食@1,682
            貝@1,681 ⇒食@1,683
             貝@1,662 ⇒食@1,663&1,662
②6752 パナソニック:貝@1,223 ⇒食@1,225
             貝@1,222 ⇒食@1,226

はい、これだけ。
これは結構底堅いと思ってはいたが、引け値は冴えなかったな。
特に、①の3回目は最後の方になってのトレードだったが、上げると思って売り板を食って買ったのにすぐ下げられて・・・もう損切りせないかんな、と思っていたら待っていたのを半分だけ食っていただいて、その後また下げたので残りを1T落として同値撤退でお願いしたら、運よく頂いていただけた。

やっぱり後場は畑に行くのが王道やったね。
ま、しょうがない。

さて、全体的に引け方はあんまり印象よくないな・・・明日がちと心配かな?
なんか他の人のブログでこんなの見たけど・・・ホントかな?
『オバマ米次期大統領が日本時間9日午前1時に経済対策について重要な演説を行うと米各メディアが報じている。
景気刺激策の一環として、個人に対し500ドルの給付金の実施を含む3000億ドル規模の減税を検討しているという。』
それにしては、東京市場の反応はないようだし・・・
ま、NY株も今はオバマ頼りしかないからね。

はい、それも明日になったら分かることで、また明日は明日の風に乗れるようにしよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/638-25b9ceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。