「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ローソク足から相場のサインを読み取る

・ 大きく下がった後に「下ヒゲの長いローソク足」が出たときは、上昇に転じる可能性が高い。
・ 大きく上がった後に「上ヒゲの長いローソク足」が出たときは、下落に転じる可能性が高い。
・ 上昇相場での「保ち合い」の時は買い、下落相場での「保ち合い」の時は売り。

「上昇相場の保ち合いは買い」、「下落相場の保ち合いは売り」のサインだが、このサインを使うときには一つ注意することがある。
それは、『ゆるやかな上昇や、ゆるやかな下落の場合にはこの法則は当てはまらない』ということだ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/64-6a08e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。