「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
確率的に高いと思っていた下げトレンドが日経平均に表われた。
もちろんNYの影響でのことだが、少し下げる局面が続くかもしれないな。

と言っても、この下げようじゃあ簡単に瓜採りもできるような動きでもないか?と、とにかく少し様子見を決め込んでいた。
が、デイではなかなかトレンドが現れない・・・ま、見てた銘柄も悪かったんだろうが。
そういう訳で、トレードは安全第一で控え目にした。

で、前場のトレードは・・・
①6752 パナソニック:貝@1,128 ⇒食@1,130
②6728 アルバック:貝@1,520 ⇒食@1,528
            貝@1,539 ⇒食@1,541
結局どちらも貝拾いとなった。
これもなかなか明確なトレンドは出にくかったので、というかやっぱり安全第一でやろうと思っていたため、チャンスを逃したとも言える。
ま、こういう日は負けないようにするのが一番なので、しょうがないと納得。

後場も難しそうだが、前場よりは明確なトレンドが出るような気もするので、チャンスが来れば少し勇気を出してイッテみよう!
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/642-1e017c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。