「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・とでも言うのか?とにかくよく見極めないで入ってしまった。
そんなことするから後が続かん。

しかし、前場は方向感ない相場に感じた。
やや円安に振ってるのに電機関係の勢いがないようにも思った。
それと、先物に振られて動く主体性のない動きのようにも感じた。

そんなんで、失敗トレードが続いたので、それ以降はおとなしくしていた。
で、そのトレードは・・・
①6728 アルバック:貝@1,656 ⇒食@1,,657
②9984 ソフトバンク:貝@1,382 ⇒食@1,384
③6753 シャープ:貝@729 ⇒食@728(損切り)

①も②も早く入りすぎた。どっちももっと上に行ったが・・・マイナスになったので少し上で待ってた。
③はもう大きなマイナスは避けたかったので、早めに損切り。
で、調子も悪いし、どうもいい動きでもないようなので、後は見てるだけだった・・・恐らく入ってもやられていたと思う。

後場はもう少し自分にもついていける動きをしてほしいけど・・・身勝手な注文か?
で、所用もあって早めに外出することになるので、ノートレの場合は日記の更新はなし、トレードしても遅くなると思う。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/648-de60a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。