「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
午後からは所用で途中退席したが・・・帰宅して見たらその後結構な上げがあったようだ。
昨夜のNYがわずかだが反発して引けたのと、為替が一日中安定して円安に振れてたことがその要因かな?
そんなほんのちょっとしたことで、昨日と較べてこんなに変わるもんかな?
デリケートというのか、神経質というのか、安定がすること自体が不安定と言った方がいいのか?
ま、今日の上げは多分に20日のオバマ大統領の就任式に向けての何か盛り上がりらしきものがあるのかも知れない。
なんかそんなことも感じている。

で、後場も早退するまでのトレードが2つ・・・
①6752 パナソニック:貝@1,121 ⇒食@1,124
②4185 JSR:貝@1,082 ⇒食@1,087

はい、この 14:06 の手仕舞いを最後にPCを切って外出した。
で、この後やね?強めの上げ潮が来たのは。
ま、早退してなくてもついて行けたかどうか?は疑問ではある・・・かなり水準を上げているところで入れたかどうかは?

今夜はヨーロッパも7日だったか8日だったかの続落から立ち直れそうだし、NYもおそらく20日に向けて悪い雰囲気は排除されるだろうし、日本もまた短い?春が来そうな感じがする。
できることなら、も少し上げて日経¥10000を早く回復してもらいたいものだ。

では、また。
今週もお疲れさまでした。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/649-0e8b5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
