「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・雰囲気ですな。
先週のNYの上昇や20日に向けての期待感か?日本株の寄り前気配はかなり高寄りしそうな感じだったので、「達人」なら今日は畑に行って瓜採りするんやろうなぁ~とは思いながらも、こっちとら「普通の人」にとっては自然と浜で貝目線で見ている自分がいた。

それでも狙いを定めて少しトレードしたが、それも10時前にはほとんど終わってしまった。
で、前場のトレードは・・・
①5631 日本製鋼所:貝@1,201 ⇒食@1,209
             貝@1,202 ⇒食@1,213
②6752 パナソニック:貝@1,136 ⇒食@1,137
③8058 三菱商事:貝@1,301 ⇒食@1,302

①は本来瓜採りすべきを貝拾いしたことは冒頭に書いたように「普通の人」の証拠で、その点は根本的な実行力の食い違いがあるのは十分分かっているが、そこはまあ置いといてとすると(本当は置いといたらあかんのですが)、まずまずのトレードができたことにしよう。
②と③はどちらも1T抜きを狙ったわけではないが、貝拾いしてから少し下げられたのでしょうがない。
とにかく、デイでのトレンドに逆らってのトレードとなったのはダメやね。

ま、実はそう悲観的に捉えてるわけでもないので・・・ええ加減なもんですわ。

しかし、大きくは売られないものの、上値は重いですな。
後場はモミモミ相場みたいな感じを予想するけど・・・そう、そういう時には下手なINをしないこと・・・これを肝に銘じてじっくり見ていこうと思う。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/651-5c0d9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。