「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場も先物に振り回されたな。
前気配で下げると見せかけて、上げて・・・またダラダラ下げて終盤には買戻しの上げですか?
ま、こういう人達にはようお付き合いでけません。


じっと待ってて、最後少しだけトレードさせてもらった。
それにしても難しい相場ですな。

で、その後場のトレードは・・・
①6753 シャープ:貝@764 ⇒食@765
           貝@764 ⇒食@772
②8058 三菱商事:貝@1,253 ⇒食@1,259

え?これだけ?
はい、これだけ。とにかく入りずらかった。
①も1回目はフラッグの中で下げトレンドだったが、その時は分からなかって、まだ上にいくか?と思って入った。(食べた後、入るんならもっと前に入れよ!と自分に言った。)
2回目はフラッグから上っぱなれしたとき、思い切って入った・・・が、最初の押しは我慢したが、次はもう我慢できなかった・・・食べたらまだ上があった。
②はブレイクしたところを少し時間をかけて確認して入った・・・これは後から見たら押し目なしだが、節目手前で恐くなって食べてしまった・・・これもまだかなり上があった。

ま、自分の実力ではこの程度やね。
けど、自分にしては、よう我慢した方だと思う。

さて、明日はNY次第ですな。
ま、ニュートラルを保ってるので、どっちでもいいけど・・・オバマにはいつもにも増して感動する演説をして欲しいな。
演説だけでは株は上がらんとは思うけど、いい演説にこしたことはない。
・・・日本では、そういうの、絶対に聴かれないから。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/654-1c166d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。