「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
また、先物の悪さですか・・・
大きく上げて寄りついたが、すぐ下げてまた少し戻してアップダウンを繰り返しながら、その後はズルズルと売られた。
それにしても先物の動きに神経質な追従をするな。
あんなんじゃあ「普通の人」はようついていかん。

そんなんで、トレードとしてはまたもやしょうもないものになってしまった。
しかし、最初のGUについていったら恐らくいい結果にはなってないと思うし、その後の下げもあのGUを見た後ではちょっと気後れするな。
チャンスを生かすなら、この時の下げを見極めて勇気を出して瓜採りをやらんといかんね。

で、後場のトレードは・・・
①6752 パナソニック:貝@1,118 ⇒食@1,121
貝@1,120 ⇒食@1,119 (損切り)
②5631 日本製鋼所:瓜@1,100 ⇒食@1,098

はい、これだけ。
①の1回目は十分下げてから拾ったけど・・・早食い。
2回目は再挑戦したが、今度は下げられた・・・もちろん、損切りも早食い・・・この時ドテンなどできないのが「普通の人」の証。
②はもっと早くに瓜採りすればいいのに、かなり下げてからまだ下げると思って採った・・・結果的にはこれも早食い。
が、しかし・・・①も②もやってる時は神経質な動きをしてたなぁ~、どっちに行くか分からん感じやった。
大体、そういう銘柄を触るのがそもそもの間違いだとは分かってるけど・・・ま、追々に。

さて、明日もNY次第ということになろうが・・・ま、決算内容次第ということか。

では、また明日頑張ろう。(明日は所用により前場だけの予定)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/656-47f655d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。