「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYが金曜・月曜と大きく上げてますので、東京にも安心感が広がったという相場ですね^^
しかし、デイトレにはやりにく日と思ってましたが、やっぱりそのとおりになりました。
前場は上げて寄り付きましたが、ジリ貧ですもんね。

その理由はまだまだこれからも上昇していくという確信が持てないということでしょう。
それと、今日は受渡し日ベースで年内最終売買日ということで、まだ換金売りが残っているのではないでしょうか?
それは今日一杯続くか?あるいは後場は次第に買い手が多くなってくるかも知れませんから、後半上昇期待が持てるかも?

いずれにしても、今晩はNYは休場ですから、東京も今日上げ足りなかったら、明日からは本格的に上げていくんじゃあないでしょうか?
ま、年内一杯か大発会までとみた方が無難でしょうが・・・。

そんなことで、前場のトレードはありません。

後場は上記のような読みですが、安いところは今日のうちに拾った方が得策か?それは多少のリスクも一緒に拾うことになるのか?
どうなんでしょうね?

はい、おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/66-c94e1df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。