「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日は福田改造内閣についてのTVの報道番組?を見ていた。

報道2001⇒サンデーモーニング⇒日曜討論⇒サンデープロジェクトと順番に?見た。
こういう視聴者がいるから、こういう番組に登場して責任の伴わない好き勝手なことを言い、さも自分が政治経済その他全てを見通してるような顔をした評論家がのさばるんやろうな。
報道2001やったか?視聴者から寄せられたFAX?の内容を、茶の間でちょっと思いついた浅はかな意見やと切捨てとった評論家がおったけど・・・お前こそ、そんなええもんか!と言いたくなるね。

それと、サンデーモーニングは本当にしょうもない番組になってしもうたな。
いつも考え方のおんなじようなゲストを登場させて、おんなじようなことばっかり言ってる。
どうせやるなら、もっと違った考え方のゲストも混ぜて登場させて、議論してほしい。

サンデープロジェクトの田原も、もう時の人迎合討論はやめて欲しいと思う。
田原は自分のしっかりした考え方もないままに、どうしてあんなに有名?になったんやろうか?
そのことの方が不思議で興味がある。

ま、以上、これも一視聴者のくだらん愚痴でした。

更に蛇足やけど、今度の福田内閣も株価下落誘導内閣という命名がふさわしいと思うけど・・・
国民目線でせこせこやるしか方法が思い浮かばんのやろうと思う。
今の日本では致し方ない内閣かも知らんな。
上げ潮路線なんか、もう国民のほとんどが支持せん状態になってるからね。
本当に日本も成長希望の持てん国になってしもうたな。

また愚痴になってもうたな。
そう、評論家の言うことに感心したり反発する暇があったら、事実だけを見詰めて自分で判断して、自分で自分の生活を守ったり向上させていく努力をしていかんとあかんと思う。

なんかタイトルの記事を書くテンションが下がってきたけど・・・
また明日から頑張ってトレードしていくためにも、現実に戻って自分を元気づけよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/660-56bfa93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。