「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
瓜目線でいたから、後半の戻しにはなかなかついていけない。
「デイトレーダーたるもの(そんなええもんではないけれど)、絶対に下げると思っていても買いサインが出たら、ためらわず貝拾いに行かなければならない。」ということは頭では分かっていても、体が動かない。
動いたのはもう上げ切った辺りというのは、自分は本当に「普通の人」だと思う。
救いは下げなかったこと・・・しかし、これはたまたまで、こんなことをやってたら必ずカウンターを喰らう。

で、そのトレードは・・・
5631 日本製鋼所:瓜@980&@956 ⇒食@950
            貝@970⇒食@971
            貝@987⇒食@988
前場はこれだけしか触れてない。
他も見てはいたが、手を出す余裕はなかった。
滑り出しはよかったが・・・後半は見てのとおり。
後半は全般的に上げていったような感じがするが、やっぱり為替の動きの所為かな。
別になにかいい材料出てるようには思えないが・・・

後場はまた余計に難しい展開になるんやろうな。
けど、上値は間違っても買ってはいけないと思ってるので、前場の反省を活かしてノートレ覚悟でじっくり見ていこう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 365日のFXな日々 』の管理人の行彦と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:365日のFXな日々
サイトURL:http://yukihiko31fx.at.webry.info/
管理人名:行彦


それでは、失礼致しました。
管理人 行彦(^^)
2009/01/26(月) 14:20 | URL | 365日のFXな日々 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
『 365日のFXな日々 』の行彦さん こんばんワン

返信遅くなってゴメン、気づいてなかったです。
コメントありがとさんです。

> よろしければ、相互リンクをお願いします。
> どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
> お返事お待ちしております。

こんなブログでよかったらどうぞ。
こっちもいいですよ。

FX、最近成果が出てるようですね。
頑張ってください。

では、また。
2009/01/28(水) 20:27 | URL | Yappy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/664-07134d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
