「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
もしかして、今日から少しの間上昇トレンドに入る可能性があるように思う。
NYの市場を見ても、雇用関連の悪いニュースをこなして、僅かだが上げてきた。
現時点の実体経済の悪さは織り込んできてるようだ。
29日の米12月新築住宅販売と30日の米10-12月GDPが気になるところだが、少しでも予想を上回るようなら、株価も一段高になりそうな気がしてきた。
なんか、昨日と雰囲気が一変した感じがする。
ま、ということは、また逆戻りもある可能性も残ってるが・・・

そんなんで、今日は久しぶりに貝目線で、それも最初は思い切って行ってみようと思った。
が・・・最初はよかったが、すぐ本来の自分に戻ってくるところが、やっぱり「普通の人」だと思う。

で、前場のトレードは・・・
①5631 日本製鋼所:貝@995⇒食@1010
             貝@986⇒食@988
②6954 ファナック:貝@5,260 ⇒食@5,270
            貝@5,300 ⇒食@5,310
③3107 大和紡績:⇒瓜@300⇒食@298
④9983 ファーストリテイリング:貝@11,210 ⇒食@11,220
⑤6301 小松製作所;貝@941⇒食@948&949

ということで、値幅が取れたのは①の最初の一撃(それも寄り成り)だけ・・・しかし、これも難しい動きをするなぁ・・・上値は追えない感じ。
②はちょっとしたことがキッカケで監視していたが、これも最初の方だけが素直な動きで、後は危ないな。
③はまた下げると思って短期抜きを狙った・・・が、これもその後戻してる。
④は上に行くと思ったら(実際後から上に行ったが)、下げられて1T抜きで待ってた。
⑤は結構高値圏だと思ったが、まあまあのトレードとなったが、まだまだ上があった。

はい、いつものように前場はまずまずの成績が残せたが・・・またいつものように後場は苦しむような気がする。
後場はお休みする気持ちで見てようか?とも思ってしまう。
ま、とにかく逃げずに見るだけは見て、絶好のチャンスがあったら参戦しよう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/666-0b534896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。