「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・みたいな感じが残るトレードだった。
あれだけチャンスがあったのに、どうも乗り切れない。
やっぱり、後場は余計に苦手な思いが残る。
ま、終盤の下げは難しすぎるから別として、まだ本当に強さを信じていなかったのだろう。
そう、大体は「普通の人」が強さを信じた頃には相場は天井なんよね。
そこんところ、分かってはいても・・・ね。

そんなんで、後場のトレードは・・・
①6758 ソニー:貝@1,801 ⇒食@1,803
          貝@1,795 ⇒食@1,799
          貝@1,821 &@1,817 ⇒食@1,835
②6301 小松製作所:貝@961⇒食@961(同値撤退)
③6752 パナソニック:貝@1,125 ⇒食@1,130

結果的には負けはなかったが、①に的を絞って見てた割には空白のレンジがあるのがダメ。
自分にしては結構難しい動きに感じたことも事実。
途中③を指し負けて諦めたのが精神的に引きずったように思う。
②も押し目を下げと思って撤退したし、どうしてもチキンな根性が顔を出すな。
③は最後の下げにはよう手を出さんから、本当に最後の最後の引け値の上げを狙って拾って不成りで勝負した・・・こういうの、博打みたいであんまりやらんけど・・・なんか欲求不満がたまってたようだ。

さてさて、日経も久しぶりに¥8000台に乗せて引けたな。
ん?3日前にあったか?まだそこを抜けてないんやぁ。
明日から、も少し元気出して頑張って欲しいと思う。
けど、希望ではトレードしたらいかんのよね、現実を見てまた明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/667-524f2bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。