「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・銘柄を絞ってトレードをする・・・つもりだった。
が、寄り前に変な考えが浮かんできて、こういう日は瓜貝取り混ぜて素晴らしいトレードができるような気がしてきて・・・
やっぱり最初の考えを変えたらいかんね。

で、前場のトレードは・・・
①9983 ファーストリテイリング
貝@11,380 ⇒食@11,260 (いきなり損切り)
②4689 ヤフー
貝@30,100 ⇒食@30,200
③6752 パナソニック
瓜@1,169 ⇒食@1,160
貝@1,165 ⇒食@1,167
④6728 アルバック
貝@1,625 ⇒食@1,627
貝@1,620 (後場に持越し)

ほとんどの銘柄が買い気配で始まったので、早めに寄った①と②はこれから上がるんではないか?とスケベ根性がムクムク湧いてきて・・・少し早めだったが一応見極めて貝拾いした・・・が、弱そう、間違いなく弱い・・・①はすぐマイナスになったので損切りラインを決めて見てたら、少し戻しかけた時もあったが・・・やっぱり割れた・・・はい、損切りの出来上がり。
②はその前に2T上で逃げれた。
③がそもそも狙ってたもので、これだけはほぼ予定通り。
これを食べた頃は、もう瓜採りするには水準が下がってたので(実際はまだ下げる銘柄もあったが)、貝目線に転換して、いつものようにさもしい?トレードとなった。
あぁ、またいつもの自分に戻った。
①の腐った貝を食べたために、トータルではマイナスにはならない程度になってもうた。

後場は昨日みたいに動くと、またやられる確率が高いな。
今日は昨日の反省を活かしていってみよう!
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/670-a43e0245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。