「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
いやぁ~、なんか札束が乱れ飛んだという感じだったな、商社の動き、特に8058目潰し障子なんかの終盤はすごかったわ~。
あんなんに巻き込まれたたら、「普通の人」はひとたまりもないな。
14時に住商の業績発表とこの目潰し障子の引け後の発表の内容の思惑だろうけど・・・激しいお人。
と言いながら、実はあの乱舞の前に少しだけやったけど・・・危なかった。
それと、前場でもお世話になった姉妹?会社の8802目潰し恥所にもレンジ相場の時間にまたお世話になった。

で、後場のトレードは・・・
①8802 三菱地所
貝@1,192 ⇒食@1,194
貝@1,190 ⇒食@1,194
貝@1,190 ⇒食@1,191
②8058 三菱商事
貝@1,238 ⇒食@1,239
③8031 三井物産
貝@962 ⇒食@963

見てのとおり、後場始まりの急落局面には全くついていけてない・・・ああいうのについていけないとデイトレとしては失格やな・・・とは分かってるけど・・・貝と瓜は左右対称なんやけどな・・・頭で分かっていても体がついていけない。
で、最初の嵐が収まった頃、①の目潰し姉妹に御世話になった。
①も最後は危なかったが(最後に急回復するとは分からんもんねぇ)、1T抜きで終えられて、次に②の障子が住商の情報でリバウンドした後下げたので、もう1回あるかと入ったが、これも危なかった。
で、ライバルのブッチャンにもリバウンドあるかと思って入ったら、これも少し下げられて危ないところで救われた・・・これも最後の方でもう1回上があったが・・・そんなんも分からんもんね。
で、危ない1T抜きが3回続いたので、これ以上参戦したらあかんと思い、ここでトレードは終了した。
で、障子の乱舞を観賞してたわけ。

それにしても、NYもTKも乱高下し始めたな。
こういうの、結構危ない兆候の場合が多いんよね。
まずはNYが今週末から来週初にかけて落着きを取り戻して欲しいな。

はい、いずれにしても大変お疲れさまでした。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/673-7bdb67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。